必見!!superNOVAのスーパーな情報♪ | LOST ASH Dyeオフィシャルブログ『エモ語録』Powered by Ameba

必見!!superNOVAのスーパーな情報♪

みんな、オフィシャルサイトのトップページが


変わったことは気づいてくれてるよね!?


パソコンのトップ画面の左右の矢印
LOST ASH Dyeオフィシャルブログ『エモ語録』Powered by Ameba


を押すと、superNOVA発売に関する


詳細情報がたっくさん載ってます!!




いっぱいあって覚えるのが大変!汗っという方に



やさしすぎるオレが説明してやる。






まず、


4/14(水)にCDが発売&主催ライブなんだけど、


ライブ会場でCD買ってくれた人には、会場限定の特典として



ポスターあげちゃいます!!!!!レアレアレア~



数に限りがあるからこの日になくなっちゃうよきっと。


だから、絶対ライブに来ぉ~い!!!


いーですかー??



いーでーす!!!(約100人)


2010/4/14(水)
LOST ASH PRESENTS
1st SINGLE『superNOVA』リリース記念主催

【場所】新宿HOLIDAY
【時間】OPEN / 16:00 START / 16:30
【料金】前売 / \2,500(D代別) 当日 / \3,000 (D代別)
【CAST】LOST ASH /Fenrir / phase faith / マテリア / GLINT / SIN 他
チケット予約はこちらから

■ライブ会場 1st SINGLE 「superNOVA」特典

LOST ASH オリジナルポスター















はい、次。



その週末4/18(日)に、CD発売イベントとして、



ライカエジソンで1時間店員やっちゃいます!!!!!



しかも2店舗で!


時間をずらして、東京店とラフォーレ原宿店で俺たちメンバー全員が


1時間店員をやってるわけ〆


この日各場所に来てくれた人には


メンバー4人と一緒に5ショットなど、豪華特典もあるので


是非来てくれよな!!


だれもこなくて店内の清掃しただけで終わったらマジ泣くから。。





そんでもって、その日の夜は、LIVE!!!


高田馬場エリアにて「SHOCK WAVE~アポロ~」に出演します!!


すごく豪華なイベントに出れてホントうれしいぜ。


感謝感激…涙





つまり!!



この日4/18は、俺たちと東京中を鬼ごっこするわけだ笑



しかもこの日はスタンプラリー形式で、


ライカエジソン2店舗に来てくれてCD買ってくれるとスタンプ押せて、


その足で、エリアのライブを見に来てくれた方にはなんと!!!



秘蔵特典スペシャルDVDを差し上げちゃいます!! ジャジャーン!!



とっても貴重なDVD、気になる中身は…黙秘だな。


でももらってみんなが喜ぶ内容にするから、


是非手に入れてっちゃって~〆











んで最後、


これはまた別で、ちょこっと先なんだけど、


5/9(日)、ライカエジソン ラフォーレ原宿店にて



インストアイベントやっちゃいます!!!



これは、ライカエジソンのラフォーレ原宿店で


CD買ってくれた人が参加できるイベントになってます!!


購入証明書ってのが、ラフォーレ原宿店でCD買うともらえるから、


それがチケットの代わりなのね~



ホントこれはね、


次いつ機会があるかわかんないから、


俺たち全員、思いっきりバカやるつもり笑


ちょっとまだ先だけど、



みんな是非是お楽しみに!!












と い う わ け で 。








ぜーーーーーーーーーーーんぶまとめると!!!




ライカ2店舗でCD買ってくれると、



一時間店員の俺らと鬼ごっこして、


DVD手に入れられて


インストアイベントにも来れるってこと!!





こんな親切でやさしいオレの


超わかりやすい説明を聞いても、さっぱり理解できない




頭ポンチなコがいたら




メッセでもなんでも


質問してくれな!!























LOST ASH Dyeオフィシャルブログ『エモ語録』Powered by Ameba





返すかわかんねーーーーけど〆