今日はミニバス練習はお休み


午前中はひなたのサッカー観戦

1ヶ月見ない間にサッカーらしくなっていました


なんでも今年は力が入っているようで

チームとしてもいい状態のようです


ひなたも2特典・・・おまけみたいなもんです(笑)

この試合は見てません


午後からミニバスの総会でした


また1年ミニバスに関われます


微力ながら子供達に

バスケットの楽しさ

チームの和を大切に指導していきたいと思いますsao☆


勿論指導するということは

責任もあります


今年度からはある試みで

子供達の成長を見ていきたいですね嬉し泣き



改めてバスケットが出来ることに感謝です


可愛い姫達とまた1年

自分も成長していきたいと思いますsao☆



バスケット関係者様

今年度も会場で

あっちゃんコーチを見かけたらいじってね(はぁと)