今日から
ちびサウルスは5年生ですビックリマーク
もう、高学年なんですよーっっ叫び叫び叫び
ブログ始めた頃は
幼稚園入園前だったよ。
早いなぁあせる
まだまだ赤ちゃんなんだけど汗

クラス替えしたけど
仲良しのお友達が
5、6人みんな一緒でした。
よかったねー音譜
1年間、楽しく過ごして欲しなニコニコ

そしてにぃサウルスは
明日が入学式です!!
あのにぃサウルスが高校生です叫び叫び叫び
しかも、電車通学ですビックリマーク
あのにぃサウルスが…
やけにお高い制服に身を包み、
本革のローファーを履き
ダラダラと歩くことでしょうガーン
もったいないったらありゃりない汗

晴れ姿、明日ちゃんと写真が撮れたら
お披露目します。

制服はホントにかっこいいんです!!
ぢゃりが夢みた
イケメン息子であったならたまらんはず汗
残念無念ダウン
これが現実なんだよね。

まぁ、見た目は仕方ないけど
勉強は全力でがんばれよー!!

母ちゃんは弁当がんばるチョキ