今日はちびサウルスは
創立記念日でお休みでした音譜

とりあえず、上三川までお買い物DASH!

お気に入りのパン屋さんでランチラブラブ

photo:01



かじられたヒヨコぱんが
痛々しいっすあせる

レオくんも一緒だったんで
急いで食べてジョイ本へDASH!

レオくんのご飯とかおもちゃとか
あれこれ物色してお買い上げビックリマーク

お次は…ジムへGODASH!

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



今日は30秒で何回蹴れるかの
測定したみたいビックリマーク

中学生の兄ちゃん達が代表とやってるのを
横目で見てたらしいが
代表からちびサウルスもやれと指令が叫び

目標60回と指示され、いざトライビックリマーク

まずは左。必死にやってた(笑)
なんと60回ジャストビックリマーク

そして右。鬼の形相(笑)
そして…62回ビックリマーク

すごいかどうかわかんないけど
目標はクリアクラッカー

おかげで、その後はヘトヘトあせる

今日も汗だくになりましたにひひ

そして今…
photo:06


ソファーで爆睡ぐぅぐぅ

今日も一日、おつかれさん音譜


iPhoneからの投稿