今日は家族全員完全OFF日だった
ぢゃり一家音譜

買い物行ったりして
夕方に帰ってきました。

ぢゃりが夕飯の支度をしていたら
怪獣達がなぜか探偵ごっこをはじめたビックリマーク

裁判のシーンから始まり
あれこれごたくを並べる汗

にぃサウルスの生意気なごたくに
反発するちびサウルスにひひ

ちびサウルスはコナンが大好きラブラブ
小難しいことも何気に話す(笑)

意外と話がきちんと出来上がり
ちょっとした小芝居を見てる様ニコニコ

しまいには証拠写真まで撮りはじめ
犯人を暴くビックリマーク

珍しく仲良くしてた音譜

中1と小2が仲良く探偵ごっこにひひ
かなり笑えた音譜

さぁ、明日からまた学校だビックリマーク
にぃサウルスは体育が駅伝の練習だからと
すでに憂鬱モード汗
ちびサウルスはなぜか早起きするとビックリマーク

試合まで1週間だよ!?

土曜日の練習はバンテージを忘れ
代わりに軍手でやってたあせる

軍手ぢゃダメだったらしく
この時期に右手拳が擦れたあせる
アホだむかっ

でも大したことないらしく
今日にはだいぶ赤みもとました。
photo:01


若干赤いのわかるかなはてなマーク

まったく油断も隙もないむかっ

とにかく怪我なく、体調に気をつけて
頑張るしかないんだパンチ!





iPhoneからの投稿