お泊まり頑張ろうね! | ボクもワタシも元気だよ!~本日のお客様達の様子を飼い主様方へご報告~

ボクもワタシも元気だよ!~本日のお客様達の様子を飼い主様方へご報告~

おかげさまで、ペットホテルリピート率99%!!
~ペットホテル・老犬猫介護犬猫ホーム・トリミングサロン~
大切なあなたのペットと24時間寝食共に過ごします!安心安全住宅型ペット複合施設
【だいあ~ど富士店】です♪
TEL:0545-67-3980 http://www.pet-dyad.com/



流れ星あしあとだいあーど富士店あしあと流れ星


大切なあなたのペットと24時間寝食共に過ごします!
安心安全住宅型ペット複合施設。
ここまでは無理だろう…を可能に!!
 


ランニング本日のお客様ランニング
犬ポチくん犬
わんわんジャックくん&マロくんしっぽフリフリ

本日からお泊まりのポチくんキラキラ
14歳のおじいちゃんに見えませんチュー
ご飯もしっかり完食できまさしたグッ
ご飯を食べた後は犬舎の中でぐっすりですイエローハーツ
今日からお泊まりがんばろう!よろしくねキラキラ


先日から泊まりに来てくれたジャックくんニコニコ
今日からお泊まりです音符
先日いっぱい遊んだから、もう慣れたかな?
今回はシャンプーもあるからがんばろうねチョキ
今日からよろしくね星

こちらもジャックくんの相棒マロくんあしあと
マロくんも16歳のおじいちゃんブルーハーツ
少しまだ緊張してるかな?もっとわがままになっていいからねチョキ
ごはんもしっかり食べます食べますウインク
ふたりとも今日からまたよろしくねウインク
今日もう遅いから今日はゆっくり休んで、明日いっぱい遊ぼうねパー







おしらせ

だいあーどはYouTubeチャンネルを作りました拍手拍手拍手
爆笑みてね爆笑

 
だいあーどペットホテルお泊まり中に
提携動物病院獣医師による無料健康診断サービス
が始まりました!!
2泊以上ご宿泊のワンちゃんネコちゃん対象になります音譜
今後もさらに安心安全なペットホーム目指して努力してまいります爆笑