四季島とななつ星 | ドクターイエロー!

ドクターイエロー!

ドクターイエローを中心に、レアな鉄道の情報をお知らせします。

四季島の食事が見たいという声があったので、今更ですがアップします。

2日目の昼食です。

四季島に続いて、来年には「ななつ星」に乗車できそうです。

最近、ツキを感じます。

なぜかなと考えていたら、2つほど思い当たることがありました。

 

1つ目は…

やはり、これです。

「福が生まれた」と思うのです。(笑)

 

そして、2つ目は…

最近、これを食べています。

関係ない?(笑)

 

先ほど、藤井竜王が棋王戦挑戦者決定戦2番勝負第1局に勝ちました。

相手は、マスク問題で有名な「佐藤天彦九段」です。

彼とは、23日にA級順位戦があり、27日には棋王戦挑決第2局があります。

 

では、また。