12/9 東京STホテル | ドクターイエロー!

ドクターイエロー!

ドクターイエローを中心に、レアな鉄道の情報をお知らせします。

昨日、旅行から帰ってきました。

少し、内容が古くなりますが、おつき合いください。

 

9日に泊まったのは、「東京ステーションホテル」です。

いつか泊まってみたいと思っていましたが、今回願いが叶いました。

部屋から丸の内を見ると…

さて、ここからはグルメブログです。(笑)

そして次は、常時100品目はあると言われているバイキングの朝食です。

そして、いよいよ鉄道ブログですが…

今回は、ここまでにしようと思っていましたが、ついさっき、これが届いたのです!

まさに、盆と正月が一緒に来たような感じです。

年金を貯めておかねば…

 

では、続きはまた。