30分の水浴びのつもりが | 海部川河口サーフポイント&近辺のポイント、その他モロモロ

海部川河口サーフポイント&近辺のポイント、その他モロモロ

海部郡&海陽町近辺のサーフポイントの事をメインに、ツレとか酒とか家族の事とか色々やねー。

朝3の9時頃行ったら、上のローカルパーキングは車ゼロ。

海には6~7人で、相変わらずのヒザ~モモ、セット腰。

どうしよか迷ってたらトシヤとタクマが来よって、Mrs.MIYAも来て、入るっちゅうから、2~30分の水浴びのつもりやってんけど、1時間15分もやってまいましたわ。

これは、Mrs.MIYAのバックハンドロングライド。

Mr.KKも入っとったけどアライヤでやっとったから、分からんかったわ。

こっちは、別の波!

 

海部のチョイ上流で別荘代わりに大きな家借りて、よう来てる、俺と同い年のOKAブー。

やや遠い写真やけど、それでも横幅がかなり有るん分かるやろ!(笑)

 

見てたら上がって来て、「今年のデビュー戦や」、て言うてたノブジさん。お久しぶりです。

 

先週も来とったタクマ!一緒に、1時間以上やってもうたな~。

全然やって無かった割には乗れとったやん。拍手

 

着いた時やけど、この後も俺ら入ってる間も2時間以上、サーファーは1台も来んかったわ。

地元の連中は、(土)(日)、内地でコロナ爆発してるから、ビビッて来ん!っちゅうのんも有りそうやな~。

こんなんも、来てたぞ~。

 

1時間以上、俺ら3人と、Mrs.MIYAと生見ローカルのトキワ、5人だけやって、浅瀬の範囲が広いから、ディスタンスは十分!

俺ら上がった後、2人だけでやっとったわ。

チョイしたら、又OKAブー、ほんで、ミツハル氏が入って行ったけどね~。それでも4人だけ。