おはようございますウインク
週末ぐっと気温も
下がるようです↘️

一昨日、予てから予約してた
お店でランチして来ました🍴

閑静な佇まいの
一軒家レストラン🏡

マダムトキ
マダム3人で行って来ました爆笑

Sさんは現地に直接行くとの事で
下矢印
1度は言ってみたい
「1人で行けるから」と😂

私とゆ~ぶらりんさんは
代官山待ち合わせ走る人走る人

マップで検索🔍しながら
歩く走る人走る人
下って⤵マップ通りに
次の通りを上がった↗

元の場所に出てきた🤣

徒歩8分と書いてたが
30分かかりました💦

何度下って上ったか?爆笑おいで

方向音痴は私だけじゃない滝汗


マダムトキ

  画像はお借りしました

平日限定メニュー

アミューズ
とろけるムースのような
食感と風味



北海道産秋鮭のマリネと
グレープフルーツ
焼きナスとレフォールの香り
オシャレな盛り付け💕
甘みと酸味の絶妙なバランス


森の茸のブルーテ
セップ茸の軽いサバイヨン
ポルチーニの香りと
濃厚な味
食べるスープです


本日の肉料理
柔らかい子羊がソースと絡んで
深い味わい


ワゴンデセール
数種類のケーキから
好きなのを好きなだけ選べます😋

プティフール
生キャラメル&アーモンドチョコ

ドリンクは
コーヒー☕ 紅茶、ハーブティー
から選べす

パンも数種から選べましたよ🍞


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


美味しい料理に素晴らしい
おもてなし

そして楽しい会話

至福の時です💕

そして支払いは💸
せっせと働いてくれてる
旦那さんの稼ぎで?🙏

ごめんちゃい🙇🙇🙇

でも、美味しい物を
食べて又家でも再現?

でも、これは出来へんわ😂
ケーキ数個買って来て
ワゴンサービスなら出来るかな?
🤔🤔🤔
いやいや
先ずはワゴン買わないと🤣


今日も元気に
行ってらっしゃいバイバイ