6/1から始まるメガ割

タイムセールで急に必要になったものを

ちょこちょこ買っていたので

6月のメガ割ではリピート品が多いです

 

 

ミグハラのマスク 

 

Georgeさんのインスタライブで

30枚入りデイリーマスクのおすすめを

質問したらミグハラのマスクとのこと。

美容液とのセットを購入したら

マスクシートが良かった合格

(美容液良さそうなのにまだ使ってない)

 

シートの質が柔らかい合格

1枚ずつのシートマスクのように

美容液がひたひたで潤う合格

anuaの30枚入りはシートがガサっとして

液はしゃばしゃば系で少し物足りなかったので

同じ鎮静成分でも断然ミグハラに軍配日本国旗

 

メガ割ではマスク2箱セットを買います

 

 

ブースター美容液 

 

トンインビのファーストエッセンス亡き今

(商品はあるけど気軽に買えなくなった今)

洗顔後すぐ(化粧水の前)つける美容液

 

SKIN1004 センテラアンプル

 

べたつかないしっとり感で好き

 

100mlが朝と晩1日2回使用で

1か月半で半分になったので

1本で3か月もつ計算

飽きたら他の美容液に浮気できるけど

悪くなかったのでリピートします

 

 

迷っている美容液 

 

コスデバハ 

TNトラネキサム酸美容液

 

朝使うとファンデ塗った時にモロモロが

でてくるので夜のみ使用している

保湿感と肌がピンとなるのが気に入ってる

 

COSRX 6ペプチドスキンブースター

 

ブースターだけどさらっとしているので

朝の美容液で使っている

ファンデの邪魔しないのが気に入ってる

(夜使うには少し物足りない)

雑誌美的の付録で韓国コスメがたくさん

ついていた中のひとつでした。

色々試せて良い企画だったので

またやってほしい飛び出すハート

気づいたのが遅くて買うのが大変だったけどダッシュ

 

同じシリーズのレチノールのクリームは

 

プリメラ ビタチノールにそっくりだった

 

プリメラのビタチノールは1本で

IOPE レチノール美容液と

 

IOPE グルタビタミン美容液を

セットで使う手間が省ける。

 

IOPEのセットは良かったけど

グルタビタミン美容液の管理が大変

COSRXの美容液+クリームが財布に優しいな

と思うけれどなぜか触手が動かないんよね...

 

WELLAGE 

リアルヒアルロン酸ブルーアンプル

使ったことがなくて久しぶりに

水分アンプルで気になっている

 

 

 

母のしといて品 

母のリピート品です

 

母が夏に使っている

フロムネイチャーの基礎セット

 

ネイリパのアルガンケアのヘアマスク

 

母のしといては決まっているので

自分の美容液だけ

最後まで悩みそうです