◆ 「猿の惑星 キングダム」 | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

習い事に行って、ランチを食べて、次に向かったのは映画館。

 

 

 

 

 

「猿の惑星 キングダム」

 

 

これを見るためにね。

 

 

 

ずっと見に行ってる「猿の惑星」。

 

リブートされてからこれで5作目?のようなんだけど、今までのって、ほぼ覚えていない。

 

子どもの頃に見た旧作は覚えてんのにね。

 

印象に残らない内容なのか、歳を取って私の頭がアホになっているからか・・・( ̄∇ ̄;)ハハハ...

 

 

 

 

まぁそれはいいとして、今回のものは今回のものでそれなりに楽しめた。

 

 

でも感じたのは、「猿はあくまでも猿で、人間様にはかなわない」って作り手は思ってる?って。

 

何となくそんな風に感じたな。

 

 

あと、これはまた次に続く・・・的な終わり方よね?って。

 

 

ハッピーエンドでシリーズを終わらせるには、やはり人間と猿の共存に話を持って行くのがいいんじゃないかと思われるけど、どうもこの分でいくと、次回は人間vs猿の戦いの構図ではないかと。

 

 

 

正直、この作品を追い続ける意味はないのかもしれないけれど、旧作ファンとしては、最後まで見届けたいというのが本音。

 

 

どんなに駄作であっても、新作が公開される限り、見続けるんだろうな・・・

 

 

 

 

 

 

 

___________________

「リブートされたのは、見たことないわ...( ̄-  ̄ ) 旧作は知ってるけど

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓


blog  

ビデオかなんかで全作一気に見た方が話がよくわかるような気がします...(  ̄ - ̄) ヨロシケレバ、 ドーゾ
___________________


 

こんな浦島たろ子と・・・
友だちになれるチャンス!ヽ(^◇^*)/ ♪

 

 

友だち追加

 

お願い、友達になりたいと言って...( ノ△T) クスン...

 

 

___________________
 

 

<人生を変えるダイエット>
 
  あなた再生プログラム 
    ~Re Born~

 

 

詳細はコチラ

 

 

 

メルマガやってます!

パフォーマンスアップコーチのうたこ通信  

 

詳細はコチラ

 

 

 

ワンランク上の女性をめざすために・・・
「芳名帳でビビらない!

 

 住所・氏名の筆文字お手本 (2時間レッスン付)」
「3か月で書けるようになる実用ペン習字の会」
「ゆるゆる実用ペン習字の会」

 

* zoomでの個人レッスンも承ります! *

 

 

 

 
詳細はコチラ 

 

 

ココナラでもやってます♪→コチラ

 

 

 

 


【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・サクサク動きます





【前の日のヨカッタこと】
 

・ゾロ目!1:11の瞬間を見ることができた!
・朝、無事に目覚められた
・腰も痛くない
・当たった!
・摘芯した
・プチゾロ目15:15の瞬間を見ることができた!
・プチゾロ目17:17の瞬間を見ることができた!

 

以上全てのことに感謝!ヽ(`∀´)ノ

 

 

 



たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *