◆ 材木店がやっている酒場?! @@; ≪井倉材木≫ ~‘使える店’発掘委員会 委員長報告~ | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

ほろ酔い、いい気分になったところで、次なる目的地へ。

 

 

この日の本命。

 

以前から行ってみたかったお店。

 

 

 

 

 

酒場 井倉材木」

 

 

そう、昼間は材木店をされている会社が、夜は立ち呑みも経営しているという珍しいお店。

 

 

平日しかやっていないということで、今まで行くチャンスがなかったのよね~。

 

 

で、行ってみると、思ったより小バコなのに驚いた。

 

材木店っていうぐらいだから勝手に大きなお店かと思っていたのよね。

 

 

 

建物の中のカウンター、もしくは外の立ち呑みスペースで飲む、って感じなんだけれど、さすが人気店、外の席しか空いていなかったのでそちらへ。

 

 

この日は雨が降って、小寒い日だったので、焼酎のお湯割りからスタート。

 

 

アテはなかなか凝った感じのものが多く、

 

 

 

鶏皮ギョーザに、

 

 

 

とろりんチーズ。

 

皮は、何か食べたことあるんだけれど、思い出せない・・・(; ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

のりチーズ。

 

焼きのり?でスライスチーズを挟んでいるだけなんだけれど、面白いアテだわ!

 

 

 

 

 

鯖しょう油干し。

 

脂が乗ってて、美味しい!

 

 

 

そして絶品!だったのがコレ。

 

 

いちじくバター。

 

 

乾燥いちじくの中に丸々入ったバター。

 

やっぱり身体に悪いものは美味しいね。(; ̄∇ ̄)

 

 

 

 

外酒が気持ちよい季節にもう一度行ってみたいお店でしたー。

 

 


__________________________

「なんか・・・( 一一) コレステロール、大丈夫・・・?

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

 完全にアウトですな。(; ̄∇ ̄) ハハハ...
__________________________
 

【こんなんやります】

 

ゆるゆる練習しませんか?

    コーチング ワンコイン練習会
 

     

 

【日時】 奇数月:土曜日 14~17時 

      偶数月:金曜日 19~21時

【場所】 大阪・天満橋 EXE SALON

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

【こんなんもやってます】

ワンランク上の女性をめざすために・・・
「超ド短期・芳名帳でビビらない!実用ペン習字 2時間コース」
「3か月で書けるようになる実用ペン習字の会」
「ゆるゆる実用ペン習字の会」

 

 

 

 

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

 


【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・やることチャッチャとこなしていきます





【一言コーチング】

『こーちんぐde書(しょ)』  
(更新致しました)










たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *