◆ ブラック企業の社長は非情。 (-_-) | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

ブラック企業・浦島たろ子商店 たろ子しゃちょー、昨年からフットケアサロンにて人体実験中。

 

 

なかなか…( ̄◇ ̄ ) 足のピリピリ感がなくならないんスよね~

 

 

そう言う たろ子しゃちょーに、

 

「足裏のアーチが崩れているので、

 歩いて筋肉をつけないと難しいんですよね。

 

 ・・・歩いてますか?」

 

と、先生。

 

 

うっ・・(;`△´)

 

イタイとこ、突かれた!

 

寒いし、めんどくさいし・・・

 

 

 

「歩かなければ足の筋肉はつきません!

 

 一日8500歩を目標に歩いてください!」

 

 

 

は・・・(゚∇゚ ;)

 

 

はっせんごひゃっぽ~?( ̄□ ̄ ;)

 

 

 

 

 

「そうです。時間にすると、1時間半ぐらいですね」

 

 

 

い・・・(゚∇゚ ;)

 

 

いちじかんはん?( ̄□ ̄ ;)

 

 

 

仕方ないので、帰りに御用達・ダ○ソーに寄り、新人スタッフを採用。

 

 

 

 

万歩計クン!

 

 

100均なんで、どれぐらいまともに動いてくれるか・・・

 

 

まぁ、これで暫く頑張ってみるか。

 

 

 

・・・ん?

 

あれ?

 

 

一時間半も歩くってことは、結構運動量はあるってことよね?

 

 

元々運動嫌いの たろ子しゃちょー。

 

運動にそんなに時間を毎日かけるのに、更にアレをする必要ある?

 

 

 

新スタッフ3

 

 

(-_-) ...

 

 

 

雇い続ける意味、あるか?(-_-) リストラ ダナ ...

 

 

 

 


__________________________

「今まで頑張ってくれたスタッフを、そんなに簡単にクビにする?(゚∇゚ ;) 非情すぎる・・・

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

 だって、邪魔なんだもん。(゚ e゚)y~~ フゥ~
__________________________
 

【こんなんもやってます】

ワンランク上の女性をめざすために・・・
「超ド短期・芳名帳でビビらない!実用ペン習字 2時間コース」
「3か月で書けるようになる実用ペン習字の会」
「ゆるゆる実用ペン習字の会」

 

 

 

 

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

 


【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・チャッチャとこなしていきます!






たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *