◆ どーでもいいんだけど・・・ | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

 

大阪では水曜日は映画のレディースデイ。

 

ちょいとお安く映画が見れる日。

 

 

「大阪では」と書いたのは、一度失敗したことがあったのよねー。

 

映画のレディースデイって、全国的に水曜日だと思っていた私は、神戸に行った時に映画を見ようと映画館に行ったところ、違うと言われ、

 

んじゃ、結構です。( ̄-  ̄ ;)

 

 

と、チケット購入時点で断った経験があるのだ。

 

 

それぐらい、私は

 

 

映画を定価では見たくない。( ̄-  ̄ )

 

 

のである。

 

 

 

昨日も映画を見に行くつもりでいた。

 

 

だから火曜日に何を見ようかとネットでぴこぴこ検索。

 

だが、台風で大荒れになりそうなこの水曜日・・・

 

 

足元を濡らしてまで映画に行く意味ある?( ̄-  ̄;)

 

 

そう思ったので断念。

 

 

 

水曜日。

 

大阪は朝からピーカン。

 

いやいや、今日は午後から大荒れになると天気予報で言っていた!だから、外出しなくて正解なのよっ!( ̄◇ ̄ ;)

 

 

だが、午後になっても雨は降る気配もなく。

 

結局水曜日、一滴も雨は降らなかった・・・

 

 

 

( ̄-  ̄;)...

 

 

 

どーでもいいんだけど、何か・・・

 

 

 

 

腹立つ...(`皿´キ) テンキ ヨホウ メ...

 

 

 


__________________________

「ホンマに、どーでもいい話やな...(; ̄ー ̄)」

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

 このブログは8割がた、どーでもいい話で構成されています。( ̄-  ̄ ) イマゴロ キヅイタン?
__________________________

【こんなんもやってます】

オトナの女性のたしなみ!
「超ド短期・芳名帳でビビらない!実用ペン習字 2時間コース」
「3か月で書けるようになる実用ペン習字の会」
「ゆるゆる実用ペン習字の会」

 
詳細はコチラ

 

 

 

 


【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・楽しめたらいいな♪の心境で過ごします








たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *