日照時間が日ごとに短くなり、気温も徐々に下がってきましたね😊

そんな時はお鍋が一番。

ということで今晩はおでんにしました🍢、



ほんだしとお醤油とみりんでつゆを作りました(^_^)


おでんのつゆ、気持ち濃かったかな😊


それでは生姜をそえていただきます🙏


濃いめに味をつけたせいか中まで味が染みていて白いご飯によくあう🍚


今日は練り辛子が切れていたのでチューブの生姜にしたのですが、これもなかなか乙な味ですね😊


身体だけじゃなく心もポカポカ温まりました🍵


おいしいご飯に笑い合える仲間、そして少しのお金があればそれで十分


さぁ、明日も頑張るぞ。


🎼今日の一曲


西田佐知子 初めての街で。



おまけ

こんなお店見つけました🏮


また今度行ってみようと思います🍶