ほーら♪
リスザルちゃんと5ショットやで🐒🙊❣️
俺がいちばんイケメンか(笑)

こう見えてもな?
俺はほんまに
リスザルちゃん使いなん?🙉
と言われ続けた 
「 時間 」 
もある🙉💧
  ↓

  ↓
笑わしよんな (笑) 
きゅ~ 🐬
ククククク♪
( 吉本新喜劇参考📖 )


苦笑💧


更新が滞りがちになってしまってます(悲)

なにとぞ・・
お許しを😰


ギャル曽根さん缶バッチかい💧
  ↓


ドリフかい💧
  ↓
だっふんだ💧
  ↑
どっちが平井さん?😫


桶ット帽かい💧
 
 ↓
( 水谷さん ) (^_^)💧

桶ット卓球!
めちゃくちゃ楽しかった!!
真剣に観戦させてもらいました!

また夜に更新しますので🖐️
よろしゅう🙋


かつじさん♪
ごめんなさい💧



はちまき似合ってます!
次回こそ!
「 桶ット帽 」
よりはちまきが強いってことを!