こんにちは!
DxDディーディーにあるメニューについてお話しします。
まず、メンズ専用ネイルケア、アイブロウスタイリング、眉毛エクステ、まつ毛エクステがあります。
ネイルケアは男性専用ですし、アイブロウもエクステも男性が主役です!
ただ爪まわりを綺麗にしたいから、、とか、どんなものか試してみたい、とか、
奥さまや彼女さんや彼氏さん?に綺麗にしてきて
と半は強制的に来させられた方ww
いずれにしろ爪先まで手入れをすることにお金をかける方は皆さんおしゃれで清潔な方が
多いです。そんな男性の手元を見て焦るのが女性ですね。
自分より綺麗な男性のネイルは女性にとってもいい刺激です。
意外と男性の手フェチな女性って多いですからね~![]()
写真のように爪まわりもすっきりしますし、最後に艶出しをしてピカピカにすることもできます。
やはりやってもらった感はピカピカにしてもらった方があるように思います![]()
艶はだいたい10日位でくすんできますので2週間に1度のお手入れが理想的です。
爪周りの角質も毎日出てきますが、カチカチに固くなる前にお手入れすれば施術時間も短縮できます。
それに比例してお値段もお安くなりますよ![]()
2カ月以上お手入れしてないとか、一度もお手入れしたことがないお客様は角質が一度に取り切れない場合がありますが、
何回か通っていただければ確実に綺麗になります!
施術工程は こちら をご覧ください!
初めての方では60分、定期的に通ってくださる方では40分程です。
お値段はウォーターケアで4000円です。
2週間コースですとお得です。お得なお値段はあまり載せたくないのでHPのメニューでご確認くださいね!
来てくださる男性のお客様の声でとっても多い感想は、
【女性がネイルサロンに行く気持ちが分かった】 です![]()
綺麗になるって性別問わずテンション上がりますからね![]()
![]()
![]()
![]()
DxD men's nail & eyelash
