my home townに
帰ってました(^o^)

6日は釧路着いて
友達と飲みビックリマーク

語ったカタッタ
少しホロリしたガーン

からのカラオケビックリマーク

私、後半
記憶ないあせる

気付いたら化粧落とさずに
友達の家でしたあせる

そんで声カスカス

声でねー!!

とか言いながら
叫んでたらしいよ(笑)

その他にも失態多数、、

もうわや!!

でも、まだ笑って済ましてくれるみたいだから良かったどす‥

ホント、酒癖悪くて自己嫌悪ショック!

実家に送ってもらい
motherにラーメン作ってもろた(^ω^)

母の味うまし!!

夕方は中学の時の先生とお話して、9時頃に友達と合流してひらめき電球

日本酒飲みながら語りキスマーク

次の日も仕事なのに
夜遅くまでありがとう!!

今までにないくらい充実してたーキラキラドキドキ

これでまたしばらく
生きていけそうグッド!

つっても来月
また帰る予定だけどな(笑)

とりあえず、
激ネムですわー