昨日のライブ!!

もう始まる前から
会場キチキチ

微妙にもう暖かくて
暑くなりそうだな~
なんて、思いながら待機

ちなみに、真ん中2列目ドキドキ

わくわくドキドキドキドキドキドキ

ドラムの所に
でっかいミラーボール

なんで、消防車あるんだろ??

暗転ビックリマーク

ケミカルパレードビックリマーク

SATOちー(≧∇≦)
YUKKEー(≧∇≦)
ミヤー(*^o^*)笑
達瑯ー(≧∇≦)

確かこんな感じで
入場したはずひらめき電球

ぎゃー!!
達瑯まぢちけぇーショック!ドキドキドキドキドキドキ

髪なんて編んじゃって
片目なんて隠しちゃって
なにそんなカッコ良くしてんの!!

ブログに載ってたドクロの
新しい靴履いてた

ちなみにYUKKEは
半分イギリスなジャケットに
adidasのジャージで

SATOちはTシャツGパン
みたいなラフな感じで

ミヤは赤いシャドーが
印象的でした*

で、フォーリングダウン音符

ギターソロで達瑯ミヤ急接近!!

ここで消防車登場ビックリマーク

達瑯がギターに見立てて
ミヤと一緒に弾いてた(笑)

んで、
零色、ケミカルパレードブルーデイ
ファズ、A.、アイアムコンピューター~

みたいな感じで
わたし的に
謡声、スイミン、オルゴォル
歌ってくれたのが
超、テンション上がったアップ

でもね、予期せぬ事態は
起こってしまったわけです

ポラリスあたりからかな??

バラードに入ったっけ
ちょっとうまく呼吸
出来なくなってさ

頭も痛くなってくるわけ

耳鳴りもしてきて
だんだん声も遠くなって
目の前も真っ暗になって、、

完璧、貧血だよね(笑)

いつの間にか
寝てしまったわ!!

気付いたら約束あたりで
そっからは盛り上がって
少しは気が紛れたけど
もうフラフラ温泉

蘭鋳は相変わらず
激しかった~ビックリマーク

スタッフさんも忙しい台風

後ろから転がってきた時
何回かスタッフさんに
頭ガッて下げられた(笑)

足とかぶつかったりで
首もげそうだったべあせる

まぁ,これも
ライブの醍醐味ですなw

アンコもハピバYUKKEみたいな感じで、YUKKEが最初に登場し

意識もうろうだったから
あんま覚えてないけど

蟹って普段、あんま
食べないみたいだけど

こっち来て食べたら
めちゃめちゃ美味しい的なこと言ってて

YUKKEみんなは蟹好き??

きらーいビックリマーク

おいおい、揃って
嫌いはないだろ(笑)

て-き-なっラブラブ!