結婚式場紹介 ( WITH THE STYLE ) Vol.1 ~テラス編~
■WITH THE STYLE (福岡 博多) ~テラス編~
さて、突然ですが今回から結婚式場紹介です
来月友達が結婚するのと、私も結婚して1年を迎えるので
その際に、下見をした結婚式場を紹介します('-^*)/
今日は、テラス編です。
ここでは、屋内とテラスの会場で披露宴を行えます。
まず、With the Style の象徴でもある、テラスから。
テラスにはプールがあり、南国を思わせるような景色。
開放された空間での式は、新郎新婦だけでなく、出席者にもインパクトが大きいでしょう。
まさにデザイナーズ!
すべてがおしゃれです、嫁ならず私もいいね~っと、うなった場所
こちらが実際に式を行う場所です。
やはり開放された空間だと、良い雰囲気ですね
この右側には厨房があり、料理を作っているところを見れるので一つの楽しみでもあります。
こちらが、テーブルのレイアウトです。
花などは、予算に応じて変更になるでしょうが、一つのサンプルとしてイメージできるかな?
ただ、人数制限があり、着席40名~90名程度です。
90人になると、柱の裏に隠れてしまう人も出てきて、正直厳しいかもしれません。
逆に、中規模の式であれば、ちょうど良いと思いますよ(^O^)/
明日は、2階の室内(West/North Gallary)を紹介します。
■With The Style HP



