すみません。更新こんな時間かい!しかも取敢えずブログかい!


って感じですね。はい。


おとといも昨日も今日も出掛けまくって更新がおざなりに汗


今日は塾に行く前に終わらない宿題をして、チャリで猛スピードで


受講したらば、難しくなってきて分からなかったことと、


程良い疲れでこっくりこっくりしてしまった汗


そして、嫁に行った姉と用事があって話していたら


いつ電話を切って良いか分からず今に至る(苦笑)。



う…うう…続き描いてないよう。


すみません!


まあ、今からやれば…いや、待て今からはキツイ汗


うううう…すみません。明日更新します汗


駄目人間ですみません。


昨日ドラクエ9を買ってみたけど、これは(宿題も日に日に


難しくなるし)パッケージをいつまでたっても開けられんな。


私が人とすれ違えるようになるのは、いつかしら。



--------------------------------------------------------


全然関係ないけど、AOKIに貰った北海道土産のインスタントラーメン。


熊注意とか描いて(書いて)あるやつ。前から知っていたけど、


これは悪ふざけなものだし(笑)そこまで美味くもないでしょうと


思っていたらインスタントラーメンにしては、まあまあ美味かった


です。流石北海道!行くと食べ物美味しすぎて2.3Kgは太るだけはある!




そして、リアルの親しい友人とだけやってるミクシイに


お勧めリンクしているところを紹介したら


普通に


「武極」のサイトは私もいつも行っていると言われた。


うう~む。それだけ知られてるのも凄いけど、また、


友人だけあって同じようなところを好きで見てるのかあ…


と思ったり。