松山は梅雨入りしましたが

 

 わりとお天気が良い日が多いですね

 

 雨が降ってじめじめするのは

 

 本当に嫌ですが

 

 雨が降らないと渇水は心配だし。。。。。。

 

 

 豪雨なども怖いので

 

 普通の雨が時々降る感じでお願いしますと言いたいですひらめき電球

 

 さらに昼間は晴れで夜間が雨がいいです

 

 きっと日本中の人が同じ意見でしょうねびっくりびっくり

 

 

 季節変わりのときには

 

 体調もくずしやすく

 

 また体調をくずすと長引くので

 

 皆様もお気を付け下さいねビックリマーク

 

 ちょっと汗ばむようになってきたので

 

 すでに熱中症対策も必要ですひらめき電球

 

 

 ー追伸ー

 

 会社敷地内の「あしたば」ですが

 

 どうも枯れているような・・・・・・

 

 必死で草引きをして

 

 土に肥料を混ぜ

 

 毎日様子を見るも

 

 新芽の様子がありませんえーん

 

 育て方のパンフレットどおりにしたのに!!!!

 

 なかなか難しいものですね

 

 忘れた頃に目が出るかもと少しの期待をして

 

 待つことにしますアップ