皆さまこんにちは&はじめましてニコニコ

この度、総務担当として入社しました石﨑です!!

まだ分からない事ばかりでご迷惑をお掛けしますが、

よろしくお願い致しますクローバー

分からない事の一つが、このブログです。

下書き保存したはずが保存されておらず打ち直し3回目ですガーンアセアセw

今後時々アップしていきますので、お付き合いお願いしますおねがい

 

さて先日ですが・・・ビジネスマナー実践セミナーを受講してきました音譜

社会人になって十数年アセアセ

久々のマナーセミナーでしたが、とても有意義な時間となりました!!

キラキラ社員一人ひとりの印象=会社の印象キラキラ

責任をもって行動をして参りたいと思いますグッ

それにしても、今回のセミナーではよくご指名を頂き発表をしましたガーン拍手

もう指名されないと思い一息ついていたら、最終発表者に見事選ばれアセアセ

思わず『またですか~』と心の声が漏れちゃいました笑い泣きアセアセ

キラキラ初心 忘れるべからずキラキラ

日々頑張りたいと思いますので、よろしくお願いしますニコニコ音譜