来月のイベントの宣伝をかねて


7月21日土曜日に


南海放送のテレビ番組に出演するのですが


それの収録が今日でしたひらめき電球



スタッフのつぶやき

アナウンサーの作道さんとお話しながらの撮影でしたが


私は緊張して緊張して汗


しどろもどろで・・・・orz


編集で上手にカバーしてくださるとのことでしたが


大丈夫でしょうか><;



とても心配ですあせる



また放送日時は近くなったらご案内しますので


是非感想をアップ



改めて画像で見てみると


私が作道さんの倍ぐらいの横幅があって・・・・


まあいいか^^;






作道さんはとても綺麗な方で


営業の伊藤ちゃんの鼻の下が


じゃっかん長いような気がしましたwww



スタッフのつぶやき


スタッフの皆様お世話になりありがとうございましたひらめき電球