1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-03-31 23:42:03

『満月と落書き』

テーマ:ブログ
DWARF日記-100331_033913_ed.jpg
●昨日の満月が素敵で
した。夜中海に行って
Hisakentaroポスターの
撮影したかったのです
がいけませんでした。
いつか満月の海で撮影
しますo(^ロ^)o
DWARF日記-100331_183312.jpg
●展示イメージを考え
てたら落書きしてまし
たVOGUEに(ノд`。)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-03-31 03:37:18

『これは2年前かな?3年前?』

テーマ:ブログ
DWARF日記-100329_233959.jpg
●チクチクチクチクチ
クチクチクチクチクチ
クしている時に色々な
事を考えてます。縫う
のは機械的に手が動い
て時々ズレて指刺して
アウッてなるだけで頭
の中では他の事を考え
てます。昨日は夜中に
映画ピンポンがやって
いたので見てましたが
今日はもう何もない。
で、HARUKAのこの180×
90の大きい絵を見なが
らこれはいつのだろ?
デザインフェスタに一
緒に出れたら面白いな
っと考え始め、あれや
これや~FUNA氏と一緒
なら尚更面白いな~と
勝手に妄想してたらあ
っと言う間に2時間チ
クチクしてました(^ロ^)
今日終了~
DWARF日記-100331_025831.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-30 23:45:24

『2ミリぐらいテンション上がってきた』

テーマ:ブログ
DWARF日記-100326_210709.jpg
●ピッグスエード全30
色使った靴を作ってピ
ッグスエードのカラー
見本にしようって先日
almarealに行った時に
タムタムと話してまし
た。靴リメークやって
6年目で(ノд`。)今?ウ
エットスーツ型カタロ
グを作る前に作れよっ
て話だよねって言われ
ました。本当だわ(´Д`)
スリッポンシューズと
一緒に30色シューズ
制作しようかな~
DWARF日記-100330_150614.jpg
●今作ってる靴がメル
ヘンチック的な雰囲気
なんです。ニヤニヤし
ながら屋上でチクチク
していたら目の前にカ
ラスがきてカーカー言
われました。りえさん
親友さんいわくカラス
は『神のつかい』らし
い。って言うからカラ
スが来てほっといてた
ら飼っていた野良金魚
をくわえて行っちゃっ
たんです~と言ってい
たのを思い出しました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。