1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-10-31 17:56:45

『素敵な再会と素敵な布』

テーマ:ブログ
DWARF日記-091031_141238.jpg
DWARF日記-091031_154657.jpg
●アリオスに用事があ
りアリオスカフェに行
く時に、ガラス越しに
新しい絵?写真?が飾
ってるのが見えてポス
ターかな?もしかして
写真の様な絵かな?と
思い近づいてよく見て
みたらやっぱり小野重
治さんの絵画でした。
いわき市美術館の25
周年企画でいわきの作
家さんが色んな場所で
作品展示するとの事で
した。小野さんの作品
久しぶりに再会しまし
た。写真の様な絵で写
真より温もりがある絵
。好きです。他会場の
考古博物館に安斉重夫
さんの作品展示してい
るとの事で行きました
。『4009年発掘品』と
いう題名で遊び心ある
鉄さびの作品にやられ
ました。一人ニヤニヤ
してきました。これか
ら明星大学、草野心平
館、図書館等で織田千
代さん安藤栄作さん成
寿先生、野島美穂さん
が出展されます。楽し
みです(^0^)/
DWARF日記-091031_175249_ed.jpg
●その後にりえさん宅
にお邪魔して合同展示
の打ち合わせしてきま
した。ほとんど笑いっ
ぱなしでした(^口^)こ
のりえさん布で靴作ろ
う!!ってあほ話してま
した。今からダッシュ
靴作りですo(^-^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-10-30 14:12:14

『ひさけんたろう×DWARF靴』

テーマ:ブログ
DWARF日記-091029_124208.jpg
DWARF日記-091029_124227.jpg
DWARF日記-091029_124241.jpg
●昨年12月にイラスト
レーター比佐健太郎氏
http://www17.plala.or.jp/sweet-blossom/index.html
との2人展『ひさけん
たろう×DWARF展』の時
に制作した靴です。リ
ペアしました。遅くな
ってすみません(ノд`。)
久しぶりに見ても可愛
い靴でした。
DWARF日記-091029_124333.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-10-29 21:56:14

『激写&久々お蕎麦』

テーマ:ブログ
DWARF日記-091029_155907.jpg
DWARF日記-091029_151533.jpg
●QUEEN屋上でDWARFマ
ネキン&けんちゃん&
フナちゃんモデルにな
ってもらいました。あ
りがとう(^0^)/DMに
使う写真なんになるか
なあ~お楽しみです。
DWARF日記-091029_162520.jpg
●『箱崎りえさんがシ
ュパッと描いた布』で
す。素敵な布や服がい
っぱいです。12月楽
しみですo(^-^)o
DWARF日記-091029_175254.jpg
●久しぶりに駅前いっ
たのでようやく安曇野
に行けました(^口^)お
蕎麦美味しかったです
(^~^)そばゆパーティ
ーしました。一人で(^o^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。