今年の初二王子

テーマ:

ドワーフの渡辺です。


フェーン現象で日本海側は気温が上がって大変でしたね。


外に立っているだけでフラフラしてきました。



実はわたくし、週末に今年1回目の二王子へデトックス登山を敢行してまいりました。


足もできていない状況で途中にリタイアの可能性もありましたが、なんとか登頂を果たしてきた次第です。



山はやっぱり涼しくて、休んでいる分には最高です。


100mで気温が1度下がりますので、頂上付近は肌寒いくらいになります。


8合目あたりからは登山道にも残雪があって足が滑り危険なところもありました。


下界は暑さで苦しんでいる中、残雪の上を歩くのは、なんとも贅沢な気分を味わえましたね。






筋肉に負担をかけないように、慎重に上っていたのですが、

前を行っていた数人のパーティーのおばちゃんたちに見つけられ、


「あ、特急列車が来ましたよ~」

「ほら、ヨケテ、ヨケテ~」

「さあどうぞ!風のように頂上へ行ってちょうだい!」などど、


かなりのプレッシャーをかけていただき、

「わたしもゆっくりしか登れませんから~」と言いながら、

結局、姿が見えなくなるまで頑張ってしまいました。


今回は6時間ほど、山と格闘しまして、家に帰って体重計に乗ったら2キロ減っていましたよ ヮ(゚д゚)ォ!


それでも、極限疲労の後の「風呂」と「ビール」はやっぱり最高です!







AD

たまの休み

テーマ:





たまの休みに、







{F69BBED7-5846-429B-8765-00E61D4100AE:01}

{085E27E2-5F7A-492A-9E7F-72EE233ACE50:01}

{FF3AF8F4-01CF-4021-AB22-2808C86EF031:01}






海で闘ったり、





{0BADB28F-E396-43B7-AEAF-C6C64E6B98C6:01}



釣りしたりして、





{4C2432AA-B2E3-4621-89D9-CFD012C6B281:01}




子どもと遊びましたV(^_^)V






帰りの公園で、

ブランコ押さないとこんななり、





{9EF5CF5E-2A11-421E-B4F0-3B4943C4343C:01}



{364E9A53-0F3F-4169-B191-86C5CC3AAB8C:01}



{1FC6FFA0-06ED-4357-98EE-02B8509F45B4:01}







でも、すぐこんな、




{EE6420D6-E737-4EB2-BCB7-4798326991B4:01}




たまの休みがもっと欲しい(T_T)






皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m






それでは、



代表 別所の心からのお願いでした。






AD

ぷちりふぉーむ

テーマ:


{53562BE0-A72B-4563-BAEC-EF1AB6B01FE9:01}



                                 ↓



{B3D15BD2-295B-48D1-8C82-2AC30B7CF627:01}





4.5畳の和室をキッズルームに

ぷちりふぉーむ(・ω・)b


オークの床材にブルーグレーの壁


作り付けデスクカウンターの壁は

黒板塗装しました。


押し入れの建具には

スウェーデン サンドバーグ社の

輸入クロスを貼ってます!



小さなものから大きなものまで

なんでもこなします(^-^)/









{0677E218-8470-43C1-A9DA-2A5E901B2FD7:01}


こちらは現場管理の杉崎

家具の取付もこなします。






{86DC681C-B5B9-4BBC-AEE7-0B34BEF99244:01}

背景が面白いのでもう一枚( ´艸`)



こんな感じでなんでもこなします!




それではまた!

代表の別所でしたv(^-^)v

AD