空からの落下

テーマ:

皆さんお疲れ様ですパー  ドワーフの杉崎です。



季節の変わりめはどうしても体調を崩しがちなので、あったかいお風呂にゆっくりとつかって風邪などのウイルスに負けないようにがんばっていきましょうパー



以前載せた和風のリフォームが8月に完成しました。









建物の形からして洋風には出来ないので、和モダンに


中のLDK、寝室などは洋風に





らんらんかわいいラブラブ!(わんちゃん)




トイレだけは勝手に和風にしてフクロウの手洗いボウルを置かせてもらいました。







福が来ますように・・・









さて、タイトルにもありましたが、この夏ずっと前からの夢だったスカイダイビングをしてくる事が出来ました。






写真からすると外国っぽいですけど、場所は栃木県の藤岡と言うところです。


飛んでる写真を撮るのにもオプションでお金がかかるため、セガレだけ写真がのこってますが、


この何メートルか上空に僕も降って来てます。妻が僕のは要らないと・・・(笑)




天然な妻は、セガレも一緒に飛ばしたいと言ったら、  「死ぬんだったら1人で死になよ」


と そもそもスカイダイビングが死ぬテイで反対してました。



ちなみにとんだ後ずっと耳が痛いといっていたので翌日耳鼻科に連れていったら


両方の耳がチュウジ炎になってました。気圧の変化に耐え切れなかったようで・・・ ごめん





中学校時代に上空4000mから飛ぶってなかなかできる経験ではないけど、


どんな気持ちだったんだろう?


いい思い出になってくれてたらいいな と思う今日このごろでした。

AD

西海岸の風と暮らす家

テーマ:



ドワーフは北欧スウェーデンを出発し旅をすること
7,800km。


アメリカ西海岸カリフォルニアにたどり着きました。


今週末見学会を行うお家の写真を少し公開。












見学会まで残り一週間を切りましたが


今回もおそらく間に合いません。


来られる方は日曜日をお勧めします(笑)

AD