スカイツリー

テーマ:

この連休に行ってきましたよ、「スカイツリー」


いつも突然出発するのが、渡辺家の特徴です。



妻    「今年の連休は、みんな予定があったりして、どこも行けないね」


中学娘 「べつにいいけど...友達と遊ぶしね」


小学娘 「近くの公園でいいから遊びにいきたいよー!」


私    「一緒に遊べるのは、明日ぐらいか...」

      「本当だったらどこへ行きたい?」と小学娘に聞きました。


小学娘 「・・・・! スカイツリー!」


私    「じゃぁ、これから行こうか!」



他3人  「!!!!!」



1時間後の夜の11時過ぎに自宅を出発。


途中のSAで仮眠をとりながら、朝東京へ到着。


錦糸町の立体駐車場に車を停めて、地下鉄でひと駅の押上駅へ。


階段を上って、外にでたら、ありましたよ!


スカイツリー!!!



スカイツリー

やっぱりでかい!


下から見ても気持ちが悪くなる感じです。



8時半にもらった整理券で、集合時間が11時半でした。

11時半に並び始めて、1時間後にやっと行けました展望台。



スカイツリー



これまた高い!


窓に近づくと、股のあたりがスースーして近づけない...



東京タワーにもある、透明の床があるんですね~、やっぱり。


列を作って歩きましたけど、


どうしても「桟」のところに足を置いてしまうのでした。



お土産を少し買って、新潟へとんぼ返り。


私は、さすがにふらふらで、翌日もボーとしてました。



家族でドライブ。


子供たちも、何かと予定がありまして、休日も別行動が増えてきたこの頃です。


後、何回行けるかな~。

AD

社長からのおみやげ

テーマ:













こんにちはアップ


ドワーフの杉崎です。



最近社長の愛娘さんに 嵐の大野クン に似ていると言われていて


どうしたらいいのか分からなくなっている自分がそんな嫌いではありませんラブラブ!

 (どうみても似てないのに・・・)

やっぱり似てない事に気づいた時が怖いです。




 さてゴールデンウィークも終わり現場の方も忙しくなって来ました。

イケイケで仕事をこなして行きます。





この建物がどう変わるのか乞うご期待ビックリマーク



ところで、タイトルにあるように今回はおみやげの話を聞いてほしいのですが、


社長ご一家が連休に栃木県の日光に行ってようで、僕に買ってきてくれたお土産が






これです。



まだ食べてませんし、食べる気にもなりません。



親戚の田植えを手伝わなければいけない僕と長男をおいて、北海道に旅行に行った

妻が買ってきた僕へのお土産が




これです。



これもまだ食べてませんし、食べたくありません。



自分が今まで築き上げてきたこのキャラのせいで、まともなお土産すら


もらう事が出来なくなってきた事にようやく気づきましたしょぼん


しかしながら、お土産を貰えるということはとてもうれしい事です。


4月に長男の空手の大会で東京まで行った時に買ってきた僕から社長へのお土産が





これです。


ちなみに僕とお揃いです。



 まとめると、大事なのはお土産を買うときにフと思った相手に時間とお金を費やしてでも


渡したいという気持ちです。本当にありがとうべーっだ!




 そんな愉快な身内に感謝!!






僕の分のおこずかいまで根こそぎもっていった長男

AD