こだわり

テーマ:

こんにちは、dwarfスタッフの若月です(*^ー^)ノ



みなさん、風邪などひいてませんか?


先週、代表のお子さんはインフルエンザになったらしいです。


まだまだ気を付けなくてはいけませんね・・・




昨日買い物に行った時、目が釘付けになるほどカワイイ車を発見しました!(@_@)




この車、みなさんご存知ですか?


スバル360っていうんですって。そう、国産車、スバルの車です。


実際に見たら小さい小さい車でした。


40~50年も前の車のようです。


フォルクスワーゲンのビートルがカブトムシと言われたのに対して、このスバル360はテントウムシって言われて親しまれていたそうです。


この車にこだわって、大事に大事に乗ってきたんでしょうね。


こんな車をじろじろ見れただけで幸せな気分になれました(≧▽≦)♪





次回の完成見学会は、秋葉区のさつき野で行います。


3月21日・22日で行う予定です。




大工さん、追い込みです。


あっちが痛い、こっちが痛いと言いながら、がんばって仕事してました(^▽^;)


ちなみに私の主人です( ´艸`) 大工なんです・・・




今回の住宅も、施主様のこだわりがたくさんです♪




施主様支給のステンドグラス、キッチン前面に設置しました。


キッチン自体の設置はこれからです。


このステンドグラスのイメージのとおり、かわいらしいインテリアになりそうです。



ガラスブロックもご希望の一つでした。




プライバシーを保ちつつ、明かりを取り入れる事が出来るので、インテリア性が高いだけではありません。




照明器具、壁の色、カーテン、コンセントカバーに至るまで施主様のこだわりがいっぱい詰まった住宅になります。


世界でたった一つのこだわり住宅、スバル360のように愛され続けて頂けると思います♪


出来上がりが楽しみです(*^▽^*)





最後に私事ですが、


12月に試験を受けたキッチンスペシャリストの試験結果が先日届きました。


なんとか合格出来ました!(*^▽^*)


また実践で生かしていきたいと思います!














AD