お礼

テーマ:
こんにちはv(^-^)v

先日は見学会に来て頂きありがとうございました。

今回から完全予約でさせて頂きました。

おかげ様でスムーズに行なうことができました。
(初日はバタバタしてしまいましたが…)

今回のお宅、如何でしたか?

小さなお宅でしたが、縦のつながりと

天井の工夫で狭くは感じなかったのでは?

また、輸入壁紙やスモーキーな壁色の

ウォールペイントは、今までのdwarfには

なかった仕上げでした。


今年は、外壁全面無垢板張り、木製サッシ、

ワイルドグレードの床材、デザイナー照明、

また、IKEAだけではなく、

北欧デザイナー家具がマッチする家など

もっと色々と挑戦します( ´艸`)


暮らして、ウキウキする家、創ります!

それではまた(^-^)


photo:01


photo:02



昨日、dwarfショールームにて
白山神社の七五三のCM撮影の様子

結構使われます(*゚ー゚)ゞ



AD

見学会のお詫び

テーマ:
こんにちは、別所です。

現在見学会真っ只中ですが、
ちょっと時間が空いたので(^▽^;)

昨日23日に見学会へ来てくれた方へ
お詫び致しますm(_ _ )m
準備が間に合わなくてすみませんでした。
次回からは間に合わせるよう努力します!

こんな感じになりましたよ(^O^)/

近日中に全体の写真をUPする予定です!

お楽しみに!

次回は4月中旬予定です(^-^)/

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05

AD