はじめまして、「dwarf」代表の別所と申します。


長々とお待たせ致しました。


ついにホームページが完成しました!


ドワーフとはどんな会社なのか?、どんな家をつくるのか?、どんな人たちがいるのか?


すべてを詰め込んだHPにしたくて、がんばりました。(^o^;)


しかし、まだまだ、伝えたいことのすべてを載せることはできておりません・・・。


ちょくちょくと更新しがんばりますので末長く見守ってあげて下さい。m(_ _ )m


社名である、「dwarf」とは、


北欧に古くから伝わる、モノづくりが得意な職人の妖精を意味します。


一棟一棟まごころ込めて建てた住まいを一生涯近くから見守る。


そんな一家のドワーフ的な存在になれたらいいなと思います!(妖精って顔じゃないですが)笑


雑貨ショップの「tacktack」は、


スウェーデン語で「どうもどうも」みたいな意味になります。


何度も気軽に入って来れるような気楽な店にしたくて名付けました。


ぜひ、「どうも、どうも」と気軽に来店し、ドワーフたちに会いに来て下さい。(-^□^-)


それでは、また。(^-^)ノ~~



dwarfのブログ        「dwarf」 ㈱別所材木店

代表 別所征太郎


と、娘のリアン。



追伸


4月9日(土)10(日) 10時~16時


「ぬくもりふりそそぐ、小さな吹き抜けの家」


完成見学会を開催致します!


場所:新潟市東区秋葉 希望が丘ニュータウン内


予約制になりますので、あらかじめメールかTELにてご予約をお願いします。

AD