韓国に来て3ヶ月が経とうとしてる


とうとう髪がプリンになり始めた、、!!


ちょっと明るめに染めて韓国に来たんだけど


もう頭のてっぺんから5cmほど


真っ黒ガーンガーン


まだ美容室に行くの緊張するから


今回は自分で染めることにチュー


カラー剤はこちら




完全にパケ買いてへぺろ笑



ジェニが綺麗に写ってたから、、(笑)



この中まさかのエプロン?みたいなのが



入ってました!!



日本のだとゴム手袋しか入ってないけど



韓国のはビニール手袋とエプロン?入ってる!!



感動!!!



エプロン?を装着して



いざ!!



パケの色みたいに染まるといいな〜



と、願いを込めながら染めてみたら



まあ違う色になりました泣くうさぎ



ちょっと思ってた色にならなかったから



写真はのせないけど、、汗うさぎ



これは色が落ちてきたら



完全に安っぽい明るめの色になるやつだ。。



あたしの髪質がそんななんですよね泣



1回黒とかにした方がいいのかな?



美容室とかで綺麗な色に染めても



色が落ちて



結局オレンジ?っぽくなっちゃうんだよね



次は美容室に行きたいぃぃ



でも海外の美容室って緊張するー、、



もう日本帰国するまで自分でするかぐすん



困った〜笑い泣き