急遽!!!!


知らない番号から着信が。。


???




どこからかなあと思ったらびっくり





エントリーした企業から!!!キョロキョロ





書類選考通りましたと。





面接お願いしますとびっくりびっくりびっくり





まーじーで!笑




今朝応募したばかり(笑)




早すぎる泣き笑い




大丈夫なのか!!!?





今回はWEB応募ではなく

知人からココい〜んでない?って教えてもらって

直接自分で履歴書を書いて速達で送ってみたとこですニコニコ




そう…今朝、送ったばかり…苦笑滝汗




とりあえず近々面接受けて来ます!



期待は全くなしで口笛