《KAT-TUN&EXILEファン日記》-110106_064405.jpg

《KAT-TUN LIVE TOUR 2011》
男性の方でKAT-TUNのライブに行く方いませんか?



もし一人で行く方などいらっしゃいましたら一緒に行きませんか?



僕も一人で行こうと思っていましたが、少し抵抗を感じるので・・・・・・



《条件》
東京ドームやコンビナートの公演に、ご一緒出来る方。

男性の方。

※年齢は問いません
まだ何も決まっていませんので、質問等が有る方はコメントしてください。
もしご一緒出来る方が居ましたら、コメントしてください。
僕の事を知りたい方がいましたら、プロフィールを見てください。
コメントも受付しています。
宜しくお願いします。