留守番の日曜日。 | 野pとゆかいな仲間たち

野pとゆかいな仲間たち

~空の下の日記~

もう昼前からグダグダになるような暑さ。
眩しいし暑いしで眉間がシワシワになりますわ。



さて。

野pとゆかいな仲間たち-1338159749545.jpg

昨日の日曜日は記念する8回目のイベント。
何年か前に行った中田島砂丘へ行ってきました。



残念だけど暑さに弱い2ワンは家で仲良く留守番miniシュン



昼のチンチコチンの砂を避けたつもりで行ったけど
思ったより早くついた。

$野pとゆかいな仲間たち

あつーーーーーーーい棒人間



ワンコ連れてる人いたけど
日差し半端ないし、砂暑いし過酷だろーええ~



野p、クルミがクルクルになるところには
わざわざ連れていきません。少し寂しいですが。。



10分位かな。15分位かな。
喋りながら歩いてたらたどり着きましたよ。

$野pとゆかいな仲間たち

海~!!!!!

$野pとゆかいな仲間たち

小さい子供もハイテンション↑

$野pとゆかいな仲間たち

誰かが石で並べて作ったハート。

$野pとゆかいな仲間たち

流木。

$野pとゆかいな仲間たち

テトラポット。

$野pとゆかいな仲間たち

空。
マッタリと時間が流れていました。

$野pとゆかいな仲間たち

何で水もないとこに花や草とか木が?
他愛もない話をして海と砂漠をあとに。



そして・・・・・

$野pとゆかいな仲間たち

駐車場の隣にある大きな公園で
犬はいないけどブラブラと写真を撮る。

$野pとゆかいな仲間たち

つまらないブログになるだろう。
そう覚悟しながらも写真を撮る!



この日の2つ目の目的。

$野pとゆかいな仲間たち-1338159815723.jpg

浜松の上うな重~食いにきた~ハート



で、道の駅「塩見坂」でお土産を忘れずに買った。



あ!!!!!!!!!!!

$野pとゆかいな仲間たち-1338159842514.jpg

うぃ~ち~ごぉ~ハート



み~きゃ~ん~。

$野pとゆかいな仲間たち-1338159929608.jpg

星一徹汗長老!それは食えない!



おりこうに待っててくれた。

$野pとゆかいな仲間たち-1338160146970.jpg

いつもありがとうね!