車でディズニーリゾートヘ★その2 | D’olce Vita(ドルチェビータ)

車でディズニーリゾートヘ★その2


先日は、葛西ICからのアクセスでした。



時間帯的に開園に近づいた場合や、混雑の予想される日の明け方は、葛西ICの出口自体が混んでしまいます。

千葉方向に湾岸線を走っていると葛西JCTをを通過、合流した後に、その車線がそのまま出口車線になる、IC出口約400m手前まで混んでたら当然パスして浦安に向かってください★


浦安出口。


しかし浦安で降りたところで、オフィシャルどおり、看板どおり進むと混むときは混みます(´□`。)



実は、舞浜ローズタウン前交差点(あとは高架をくぐった次の交差点で、直進だとランド駐車場、左折だと舞浜駅イクスピアリ方向の場所です)までぬける方法があるんです。



一応、生活道路なのであまり公開しないほうがいいのかなとおもうのでヒントだけ・・・(;´▽`A``




降りて、1つめの信号を左折、2つめの信号を左折です。

(目印になるものあえて書きません。これって、ほぼ答えですもんね 笑)



今回はこれで終了しときます★





☆ブログランキング参加中☆ 1日1クリックお願いします!