今頃JALで帰国中 | dvdmanilaのブログ

dvdmanilaのブログ

フィリピンで日本のドラマや映画を観ています

日本に居れば簡単に観れるドラマや邦画もここフィリピンではナカナカ思う様にはいきません

色々有ったが、本日の午後便の日本航空で帰国した。

只色々言われてはいるが、本当に太っただけだろうか?

本日NAIAで撮られた写真ですが、妊娠しているように見えるのは私だけでしょうか。(爆

此方のラジオで知りましたが、家の嫁はこの小向美奈子さんの事をボンテスババエと呼んでいます。(爆




dvdmanilaのブログ




個人的だが、体毛や爪からも覚醒剤の使用歴は分かるが時期の特定は出来ない。

尿検査をされれば通常は反応が出るが、フィリピンでやっていなけりゃもう抜けている。

従って、このケースは立件出来ないのではないかと思います。

まして、全く物的証拠が出ていないのですからね。

何と言っても、日本は法治国家ですのでフィリピンとは違いセットアップもありませんしね。


PS:この方通常の方法でイミグレを通過していませんし職員の通用口から空港建物内に入りその後最後に飛行機に搭乗しました。

座席番号1Aだったそうですよ。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村