この記事は2023年1月13日にメインブログで公開したものです

トップガンマーベリックがバズったので

トム・クルーズつながりで作ろうかと思います。

ミッションインポッシブル/デッドレコニング PART ONEのBlu-rayやDVDが出た時に同じようにバズるのではないかと思い作成してみようと思います。

前作の続編の感じが色濃い作品です。

1~3、ゴーストプロトコルはそれぞれ別のミッションという感じでしたが、ローグネイションからフォールアウトに関しては話が完全に続いているながれでした。

日本語吹き替えでちょっと酷評されてた作品です。

 

ミッションインポッシブル:フォールアウト BD/DVDラベル

フォローよろしくお願いします。

フォローする