おはようございます✨
12月19日、横浜市都筑区にて、食品配布会を開催しました✨


今回は、宅配や別日受け取りなど含めて、27組89名に食品をお届けしました✨

お米、乾物の他に、野菜🍅🥒数種や子どもたちのお菓子やパン屋さんのパン、生理用品など✨

沢山の持ちきれないほどの品物をお渡しする事ができました✨


ラフェリーチェ主催の英語教室は、15名参加で大盛況でした✨


サンタも登場してキラキラクリスマスツリーサンタ
子ども達も、とっても盛り上がりました✨😌

ママ向け講座は、夢叶え地図作りキラキラ
2022年に叶えたい夢をそれぞれ考えて紙に書き出してみたり✨
デコレーションしながら書き方をお伝えするまで、8名でやってみました🎵

カウンセリングも3名の方が受けてくださいました✨

来年は、1月16日は、青葉区で。
子ども向けアートイベントと食品配布会を開催します✨

2月20日は、都筑区新栄ケアプラザにて、食品サンプル作りと食品配布会を開催します✨

DV対策センターでは、DVを受けて避難した世帯やひとり親世帯でも、楽しく夢を描いて生きていける社会を目指して活動しておりますドキドキドキドキ

今後とも活動のご支援のほど、よろしくお願いいたします✨😌

今回ご支援賜りました、東都生協様、フードバンクかながわ様、第一生命様、内野商店様、パリジェンヌ様、赤い羽根基金様、その他支えてくださっているボランティアさん他、関係者皆様に心より感謝申し上げます✨

🍀DV対策センター🍀