こんにちは✨

DV増加の懸念についての記事をシェアいたします。


https://www.asahi.com/sp/articles/ASP4X6K4YP4XULFA005.html?ref=amp_login

 


コロナによる自粛規制がかかるなか、ストレス発散の場所が少なくなり、イライラを自宅に持ち帰る人が増えています。


もともとDV気質かある人は、ますます家族にあたり、暴言、暴力が酷くなる場合があります。


時には、ナイフを出してきて脅してきたり、首を絞めてくる人もいます。


そこまでいくと、警察をすぐに呼ぶことをオススメしています。 

命の危険を感じたら、すぐに110番することが大切です‼️


DV対策センターでは、ゴールデンウィーク期間中も相談業務を行っております。


期間中、急な暴力等で危険にさらされた方を受け入れるシェルターも備えております✨


迅速で緊急な対応をしておりますので、家にいられなくなってしまった方は、ご連絡をお待ちしております✨


精神的に追い詰められて限界に近い方や、どうして良いか分からなくなっている方など。

家庭のなかで悩んでいる方は、どなたでもご相談可能です。


パートナーたけでなく、恋人や親兄弟からの暴言や暴力についての悩みや、男性からの悩みなど、幅広く対応しております✨


あなたがあなたらしく幸せに生きていけますようにサポートしてまいりますキラキラ


🍀DV対策センター🍀

https://dvtaisaku.jp 


📧MAIL  dv.taisaku@gmail.com