いつも読んでいただきありがとうございますラブ



以前お話しした健康診断に向けてMayuzapを始めて見事にダイエットに成功したHさんと今日お話ししたところ、

“二キロ減をキープしたままです!”ニヤニヤニヤニヤ


とのことでした。


アドバイスしたDutchstyle 本人も、


びっくり笑笑ニヤニヤニヤニヤ


また


“スイーツ食べた時の体重の変動がなくなりました”デレデレ



そうそう。体重の変動が激しいということは、



体のバランスが整っていない場合に見られるんですが、


普段の食事を整えることで、


その変動はなくなるんですねウインク


例えると、


天秤の支えが右か左にいっていた状態を、


中央に寄せることで


変化にも対応しやすく、すぐにバランスが取れるようになっている。


こんな感じですかね。(わかりにくい?笑笑笑い泣き)



この状態になると、


本当に太りにくくなります真顔


人によってこの地点に到達するまで多少時間はかかる場合もありますが、




科学的に理に適った、楽に継続してもらえる指導をご提案できているんだと思いますニヤニヤ



誰でも、楽に行動変容(行動を変える)することはできます爆笑


多くの人たちは、


“えー食事指導なんて嫌だ。好きなもの好きなだけ食べたい。“えー


と嫌がりますが、


Dutchstyle は、


“どうぞどうぞ”ニヤリ


Mayuzapでは、


好きなものを好きな時に好きなだけ食べてOKウインク
(なんたってDutchstyle はめっちゃ大食いですけど普段の食事が整ってるので体重変動ありません、50キロ超えないです。やってる本人が、食事制限なんて嫌ですからそんなのクライアント様に押し付けられません。)


だから食事制限なんて皆無に近い食習慣アドバイス爆笑



とにかく、みんなが食で楽に健康になる、


食健自優な食習慣アドバイスを、


時間がかかってもいいので着実に一人一人丁寧にお伝えしていきたいとDutchstyle は思いますニコニコ



お食事でお悩みの方、


健康診断の結果が思わしくなかった方、


これからの健康管理が心配という方、


Dutchstyle は喜んでお助けいたしますので、


是非お声掛けくださいニコニコ


管理栄養士Dutchstyle でしたおねがい