おはようございます爆笑

今日の朝散歩はちょっと肌寒いですが、

歩いてると気持ち良かったですおねがい

{5F65D02A-1027-42DB-9ED2-498E373D3C3D}

朝焼けとサスケ君!

{0B0CD3AB-26B3-4F90-9C0B-D6BEC1750135}

{16DAE756-F65C-4EA8-A0CF-45BA898B21EE}

上手く撮れないです滝汗

そんな散歩ですが、ちょっと寂しかった事がショボーン

たまーに会う、マルチーズの女の子がいるの

ですがサスケ君はワンちゃん大好きなので

グイグイ行ってしまいますガーンその女の子は

飼い主さんはビビリなんですと言ってたのです

が自分より大きい仔が苦手のようでサスケに

ガウガウ。。。少し噛もうとする。。。

サスケ君構わず行こうとするゲロー

少しお話ししてまたねぇ〜〜と離れてたのですが

ちょっと離れたところで違うマルチーズの仔と

はガウガウせずにしてたのを見てショボーン

なぜかかぁさん寂しくなってしまいました。

うちの周りにシュナちゃんがあまりいなく

散歩で会う事はほとんどないのでサスケ君には

仲良くするお友達がいません。(グイグイ行き過ぎ

てみんな離れていくのもある)

散歩は気持ち良かったですが、冷たい風が

かぁさんの中にも吹いてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き