不定期な更新だけど

私は私が楽しめるようにしたいから

無理に頑張りません。


ブログは私の蓄積された悩みをぶつける場所であって

(現実、こんなこと言ってたら周りも迷惑だし)

・・・こんな話はおいといて。


最近少し悩み事との向き合い方がわかった気がします。

前より「なんでなんで?」とか「どうしよう?」っていう回数も

減った気がします。


言葉が減っただけで、内心変わってないと思うけど。。

まあ、いいの。


そう思い込んでるだけでまだマシかなー。


高校はやっぱりまだふんぎりがつかないから

今のところはずっと通い続けるんだろうな、って気はします。


何度口に出していっても、行動がないと信憑性もなにもないもんね。


だから私はあまり性懲りもないことは

避けてたはずなんだけど・・・


やっぱり自己中で自分の意見は正しいとか間違ってないだろ

とかほんと勝手な思い込みの激しい人間だから

他人の意見を素直に受け入れるような人になりたい冷めた目


あと重たいブログ更新続きだってことに気がつきました!

反省しなよ、自分って誰か怒って欲しい・・・