良い時代になりましたなぁ✨

テーマ:

John  Robinsonが好き過ぎて会いに行ってから
もうずっと頭の中はJohnだらけですラブラブ

それにしてもSNSって凄いね。

手の届かなかった、あの憧れの人にも
コメント書いたり読んで貰えたり。
場合によっては返事下さったり。

直接メッセージのやり取りができるなんて
まさか思いもしなかったびっくり

今日もJohnの投稿にコメントしたり
記事をシェアしたらお返事を下さってラブ

マジありがたい流れ星

もう本当に感動しまくってる照れキラキラ


何かイマイチやる気が起きなかった練習も
またやろうと思えたし
実家にある貴重なアナログもデータ化して
音源としてまた使おうと思えたし

なんし、俄然やる気出た!!

Johnは私の中でずっとずっと憧れだし
勝手にDJの師匠と思ってるし
とにかく背中を追いかけていきたい存在であるのを
再認識した1日でした。

とりあえずPC内のデータ整理からやな

それからねぇ
肝心なヘッドホンが見つかれへんねんなー
子供が使ってどっか行ったチーン


AD
以前

ジュリアナ東京のレジデントDJであった
John Robinsonが好きすぎる!!
という記事を上げたのですが

ついに長年の夢が叶う瞬間がやってきたのでした。

7日(土) MAHARAJA大阪にて
John来日イベントが行われました。

はいドーーーン!!
{06DDBE49-689F-452B-A72A-58544095D563}

{F282BB25-D152-4A25-B6FA-4400CA87F6CF}

前回までは、なんやかんやとタイミングを逃してしまっておりまして
今回こそは!!と、来日情報を掴んだ時から主人や家族にお願いし、やっと実現したのです🙌

あぁ、それはもう長かったどころか
25年待ちましたからね。
長いとかいう言葉では言い表せない程
感極まってしまいました。

キンチョーし過ぎてお腹痛くなるし(笑)

フロントで出演時間の確認をし、ちょうどエエくらいの時間に入れました。

実は、クラブミュージックばかり聞いて育ったくせに、肝心のクラブだのディスコだのへは入った事なかった私デレデレ

MAHARAJAで、しかもJohnが来るからだろうけど
所謂、当時現役だったと思われるセンパイ方が沢山。
ボディコンもジュリ扇も多数!!ポーン

すげぇ。
マジ元気だな…ってのが第一印象。
ほんでフロアに着いて数分でJohnの登場!!キラキラ

もう、感動しかない。
マジで会えたラブラブやっと会えた!!!!!
25年、ずっとずっと憧れてたJohnが目の前に!!

それからはもうJohnのプレイに釘付けラブ

私はボディコン着たり
ディスコで踊ったり

が目的ではなく

あくまでJohnのプレイを見に来たので
ノリながらもブースを凝視(笑)
で、懐かしの選曲と繋ぎ方や流れの作り方、持って行き方を考えながら見ておりますと…

やたら隣のオッサンが顔を凝視してくる真顔

ん?なんかあった?

と思ってオッサン見たら
無理やり腕掴まれて引っ張られ…ゲロー

サーセン、私はJohn見たいだけなんでやめてくれへん??

という殺気だった目をして振りほどき
またJohnを見つめる(笑)

まぁ、ディスコだし、そういう目的の人もいるかもね?
と気を持ち直してJohnを凝視してると
今度は違うメンズがやたら近寄ってくるゲッソリ
逃げても逃げても囲まれる…ゲロー

もー!!
Johnに集中させろー!!!ムキー💢

とかいうジャマも適度に入りつつ…
ラストはJohnの曲を熱唱してくれて

感動し過ぎて一緒にガチでフルコーラス歌ってたら
踊ってる人が多い中そんなヤツ滅多におらんのか

こっちをじーーーっと見ながら
しばらく歌ってくれたーーー💖

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ✨✨✨✨✨
(=´∀`)人(´∀`=)

感動しっぱなしの中、プレイが終わり
スタッフと消えて行くJohn…

ああ、握手したかったえーん

でもやっと会えたんやもん、ゼータク言わないわ。
大満足よお願い

コーフン冷めやらぬ中、主人とちょっと話をしてると
奥のVIPルームにJohnが。

そらそうやろな。
出番終わったら一息つくやんな。

さあ、私らも帰るかな…
と思ってたら、なにやらツーショット撮影会があるとかなんとかアナウンスが。
ハッキリ聞こえへんかったから
違うかもなー…と思いつつ待ってみまして。

するとJohnが1人で歩いてくるので
今やー!!!と突撃(笑)

手を出して握手して貰った瞬間

私:「25年待ちました!!!」
John:「(・∀・)!!楽しかった??」
私:「めっちゃ楽しかったー✨✨✨」
John:「良かったーグッルンルン

と短いながも会話もしてくれました!!
(=´∀`)人(´∀`=)

それから撮影会が始まり、一緒に写真を✨
{08D7163F-6872-4367-8C42-E03282599E28}

もう、まじサイコー♥️
生きてて良かったーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

以上!!!(笑)


あ、ほんで次の日FBでお礼コメント書いたら
なんとJohn本人からお返事がががが!!
{91E10511-4E5A-4AE3-81E2-739A07FBE370}

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ

あかん、もうホンマどうにかなる(笑)

John Robinson最高過ぎた!!
また会いに行きますラブラブラブラブラブラブ




AD

ずっと分からないもの

テーマ:

あの

今更ですけど

若い頃とか学生の頃に本気でやりたい事とか
なりたい職業とかって
見つかりました?


私は…
今思い返しても

見つかってなかったように思います。

そう、「今も」です。

その時、その時は見つけたような気がするんです。
でもどこかに違和感を抱えたままで。

それがいずれ「親の思い」や「世間ウケ」「流行」みたいなものに流されてただけやったって気付いて
そしてヘコんで。


色々やってみたけど
なんかまだしっくり来るというか
コレ!というのを一度も掴めずに主婦になり
子育てに突入しました。

これでいいのかな…って毎日思いますし
せっかく習った様々な事を活かせばいいのに
とも思うのですが
そうなのかな…という疑問と共にすぐ
「面倒くさい…」と思ってしまう自分がいます。

安室ちゃんが引退を発表する一方
同い年でまだ何も見つかってない自分を
とても情けなく思うし焦るし
焦った所で到底間に合わないし(笑)


という毎日です。

結局昔も今も「自分が何を望み、何をしたいのか?」
が分かったためしがないという事が
非常に悲しく寂しく、情けなく思うのです。

一番隠したい恥ずかしいと思う事なので
今までは何の問題もないフリして
表には出さずに涼しい顔してきましたが
本当は違うので、あえて今回は晒してみました。

ちょっとはスッキリするかな…


AD