同志社のキーマンは岡本り | 同志社大学ボート部公式ブログ

お疲れ様です。2回生漕手の竪山航です。

午前モーションが終わりブログの内容をどうしようか、同部屋の岡本くんに相談したら、「ほんまは一緒に考えたいんやけど、体デカくするために先に寝させてもらうわ」と言われました。一緒にアイデアを出そうとしてくれる岡本くんの優しい人柄と、ボート選手として体を大きくするということに妥協しない姿に感動したので、今回は岡本くんについてブログを書きます。

岡本くんは奈良寄りの京都にすんでいるので、奈良のことは岡本くんに聞けば間違いありません。京都のことはあまり知りません。さらに、岡本くんは関西人なのに、ゆっくり喋ります。地方出身の私からしたらとても聞き取りやすく、ありがたいです。


岡本くんについては以上になります、正直振り絞りました、頑張りました。


ブログを書き終えたので、私も午後モーションにむけて寝ようと思います。ふと隣の布団を見てみると、体を大きくするために寝たはずの岡本くんは

YouTubeを観てました。


可愛いので許しましょう。