経験者同期紹介(女子) | 同志社大学ボート部公式ブログ

皆さんはじめまして。

新1回生漕手の小林希実と申します。

初めてブログを書くので至らない点もあるかと思いますが、よろしくお願いします!

まず初めに軽く自己紹介させていただきます😸

神奈川県の横浜出身です!高校からボートをしていて、横浜商業高校で漕いでいました。よく横浜の人は出身を聞かれた時、神奈川県出身と答えるのではなく、横浜出身と答えてしまうらしいのですが私も同じくそうでした!

もうすぐ滋賀に来て、早4か月が経とうとしています。

来た直後にホームシックになり、一時はどうなるかと思いましたが、新しい仲間に助けられ今は毎日楽しく過ごしています♪

さて、初めてのブログに何を書こうか考えていたところ、先日同期の小山が同期経験者の男子を紹介していたので、今回私が同期経験者の女子を紹介したいと思います!



今年は私を含め5人の女子経験者が入部しました!





まず1人目は、あみたん!

・岩永歩(いわなが あみ)

・大阪府立桜宮高校出身



The大阪人でボケとツッコミが完璧^ ^

さっぱりした性格の持ち主

1人でよくどこか行ってる

帽子のコレクター?&センス抜群🧢

金髪でも青髪でも銀髪でもなんでも似合う!

twice大好き💟

実家愛が強い!

(たまには一緒に石山でオフを過ごそうね❤︎)



続いて2人目は、こはるん!

・太田小遥(おおた こはる)

・岡山県立備前緑陽高校出身


よく食べる😋

岡山弁がかわいい

鳩やカラスさえかわいいというほどの鳥好き🦆

チャリを漕ぐのが早い🚴‍♀️

しんちゃんが大好き

料理が上手!

みんなに愛される太田さん!




3人目は、ゆうちゃん!

・堀内優(ほりうち ゆう)

・山梨県立富士河口湖高等学校


おばあちゃんのような舌の持ち主👵🏻

→たくあんなどの漬物が好物

肌が驚くほど白い!!

ソルティーライチをよく飲む

いろんなアニメを見ている

中学からボートを続けているという強者✊🏻

数少ない関東民!

→大会でよく目をつけてたぞい👀

カラオケの18番は東京サマーセッションとウィンターセッション!





ラスト4人目は、みとま!

・三笘詩葉(みとま うたは)

・滋賀県立膳所高校出身


ボートをするために生まれてきた天才

頭脳も最強!

神と呼べるくらいのいい人👼🏻

コテコテの関西人

ボート部のノリをよくする

歌が上手くて楽器もできる

オフの日にも運動するくらいのアクティブさを持っている

よく何かを壊してる(最近はスマホが壊れたそうです笑)




以上4名が経験者で入部した同期女子4人です。

男子も含めみんな優しくて、面白くてとてもいい人たちに出会えました!経験者のみならず、大学からボートを始めてくれた未経験の子もいい人達ばかりで同志社大学ボート部に来れてよかったです!これから4年間、同期みんなでお互いを高め合いながらインカレ優勝目指して精進して参ります。