写真で乗り切る | 同志社大学ボート部公式ブログ
お疲れ様です。
いつもお世話になっております。
2回生漕手の石垣愛衣です。




怒涛の新歓期間が終わり、もうすぐ五月突入。ついにシーズン開幕戦である朝日レガッタが始まります!
今回私は、同期の三品とダブルで出させて頂きます。コツコツと毎モーション話し合いながら漕ぎのズレを擦り合わせて来ました、まだまだ改善点だらけ、ラフコンへの不安を隠せない2人ですが何としてでも!1つでも多くレースを!出来るようにあと1週間足らずで詰めていきたいです。





ブログのネタが思いつかなすぎるので、結局ありがちですが私の写真フォルダでパッと目に付いた写真たちを乗っけてくことにしました。
内容薄くてすみません、、





新歓レガッタ(1年前)
同期がわんさか写ってますね〜
ここでリピーターという時点でもうボート部に入る未来が見えてますね。



今年の新歓レガッタ
勧誘される側からする側へ、感慨深い、、、
今年の新入生はどんな子たちなのか楽しみです。







商学部会 (BBQ)
初めて参加させて頂いた商学部会、めちゃめちゃに楽しかった夏の思い出。面白すぎる先輩方に感謝感激です!同期が一度も全員揃ったことが無いという集まりの悪さなので今年こそは5人全員揃いますように、、







これは同期でバーベキューをしようとして外にテントを張ろうとしたけど、風がやばい〜〜〜をお知らせしてくれたバンバンの写真です。



結局室内で、焼肉🥓 &  ピザ作り🍕
またみんなでクッキングしましょ。



ナンジャナイヨ。







2トレ生活時代
ただの荷物が散乱してる写真かと思いきや、この中に松元はるかがおります。







ヘッドオブ瀬田
何があったんですかね、、みんなストサイ側ガン見。そんな中でもまっすぐ前を見つめる4番奥林。shibui !!!







ボツになったクルー写真
キツイメニュー終わって帰るときのノーワークが無になりがちの2人。

同期クルーどこまでいけるか未知数だけど
やったるぞ朝日!








本当に内容薄くて申し訳ありません。
最後までご精読ありがとうございました。