もう1年かぁ | 同志社大学ボート部公式ブログ

テーマ:
いつもお世話になっております。
2回生漕手の西出です。

昨日の奥林のブログにもあったように、もうすぐ後輩が入ってきて、見られる立場になり、日本一という目標を掲げている以上周りに負けっぱなしでは終われないので、本当に毎日死に物狂いで練習していかなければならないなと痛感しております。













さて、新入生の方たちはどんな先輩がいるのか気になっているでしょう。
そこで同期を5人ほど紹介したいと思います。

1人目は、、、

小森京ちゃん!!

京ちゃんには練習では気づいたこととかアドバイスをしてくれてめちゃくちゃお世話になっていますが、普段は僕が19年間培ってきた常識がまったく通じないので本当に手を焼いております。





2人目は、、、

市川巧真くん!!!

こいつは本当に口が悪く、人をイライラさせる天才です。もうちょっと愛想良く生きていってほしいですね。




次は、、、

堀啓造!!!

この子は結構同期をまとめてくれたりして頼りになりそうですが、僕を見て「チャップリン!」って叫びながら走ってくるかわいらしい一面もあります。




次は、、、

BAN!!!

こいつの血はミルクティーでできてるらしいです。あと自称菅田将暉似みたいです。どんな顔をしているのでしょうか。



最後は、、、


竹山亮太くん!!!

筋トレ大好き!ゴリラとカンガルーのハーフだそうです。

以上です。

しょうもないブログでしたが読んでくださった方ありがとうございました。

最後にBANの写真を貼っておきます。








同志社大学ボート部さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ